査定の手順

それでは、一括査定.comでの、愛車の一括査定の流れを見て行きましょう。

インターネットでサイトにアクセスしてもらえば分かると思いますが、入力項目はとてもシンプルで、手続きはとても簡単。
また、完全無料のため、すぐにでも気軽に査定の依頼をすることができます。

入力の内容は、車両情報とお客さま情報の入力になります。
車両情報については、まずは、愛車が国産車なのか輸入車なのかを選びます。
また、車のメーカーと車種を選びます。 そして、車の年式と走行距離を選択します。

たったのこれだけで、車両情報の入力は完了となります。 続いて、査定の提示を受けるための、お客さま情報を入力します。
基本的な個人情報を入力するだけで、最終的なお申し込みが完了します。

これらの簡単なステップを経るだけで、愛車の一括査定の依頼は完了します。 その後、買取事業者から、メールや電話で連絡が入ります。 査定の相場額や出張査定に関する内容の連絡を受けますので、しっかりと確認しながら進めるようにしましょう。

買取事業者から受けた提示額に納得ができれば、実際に売却を行うための契約を結ぶことになります。
これらの簡単なステップを踏むだけで、愛車の一括査定ができるなんて、驚きの事実なのではないでしょうか?
高額査定を受けられるチャンスは、こんなにも簡単なステップで実現できるということになりますね。